entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/08/17 (火) 01:36

夏コミ2日目にいってきた! その1

夏コミ2日目に行ってきました!!

大阪からの日帰りだったので、かなりハードな感じになりましたが、
体調不良にもならず、無事に帰って来れました・・・・


てなわけで、14日の行動を簡単にまとめてご紹介します!!(その1とその2に別ける予定)


朝の6時30分に家を出て、大阪の玄関口新大阪へ~
そして7時30分くらいの新幹線に飛び乗って東京に向かいました!

新幹線の冷房が効きすぎてお腹がちょっとヤバイ感じになりましたが、何とか持ちこたえましたね><

10時すぎに東京駅について、不要な荷物をコインロッカーにでも入れようと思ったのですが、すでにMAX状態 orz
さすがは首都東京。
仕方がないので、一時預かり所で荷物を預けてからビッグサイトに向かうことにしました。

…てか、東京駅から京葉線の東京駅までの距離ありすぎ……
もう南東京駅とかに名前変えたほうがいいんじゃないんでしょうかね??

東京について1時間後、ついにビッグサイトに到着!

すでに怪しげな紙袋をもって帰路に着く人もけっこう居ましたけど、向かう人の方がすごい…
駅の近くのコンビにも何か祭り状態だったのですごかったですね!


ビッグサイトの入り口までは意外とスムーズにいけたのですが、
東地区に向かう通路は異常な混み具合。
東方ブースの近くに来るとさらにヒドイ…
通行規制とやらで一度外に出ないとダメらしく、目的地にたどり着くまでに30~40分は掛かってしまいました。。。
東方恐るべしデス。


今回は数天録でお世話になった方々への挨拶などがメインだったので、東方エリアをうろつきまわってましたが、相変わらずコスプレのクオリティはハンパないですね。
イカス魔理沙にも出会いましたし、かなり楽しめました!!

いつもはサークル参加で店番などをしているので、なかなか色々と見て回ることができないのですが、
一般参加もいいものですねー


そして3時すぎぐらいに、ビッグサイトを後にしました。
あまりに汗を出しすぎたので、緊急離脱ですね;_;


その2へ続く…
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://emelia.blog34.fc2.com/tb.php/89-6a3ab87c

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

沖田真弥

Author:沖田真弥
そろそろ自分の人生を"本気"で考えるようになってきた20代後半の少年です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。