entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/08/20 (木) 01:08

夏コミが終わって・・・

夏コミが終了して、盆休みが終わって、なんだか寂しい感じがします・・・・
ダウンしてしまいましたが、イベントはやっぱり楽しいですね!

東方数天録関連では、
メロンブックスやとらのあなでの委託販売を予定しており、手続きを行っている最中なので、まだまだやることはたくさんありますー><


また今後は、
9月のコミックトレジャーと、
10月の東方紅楼夢
に参加予定ですので、是非、よろしくお願いしますー。

大阪は本拠地なので、恐らくダウンすることはないと思いますが・・・・・・・

9月ってまだ暑いので油断は禁物ですね!!!!!
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです、夏コミではありがとうございました!(覚えていないかもしれませんが・・・!)

さて、東方数天録ですが、なんと友人に大好評。
東方を知らない友人も、とても楽しんでいました。(でも、知っている人と違って、「ガード」とか「サーチ」とか言わないと通じないのはありますね(笑)

一つだけ、ただの要望なのですが・・・
咲夜の「スキップ」ですが、使用したら、パチュリーの「リバース」と同じく、一枚ドローが付くとちょうど良いバランスになると思ったのですが・・・
障害がなければ、ご検討下さいませ。

というわけで、友人などからの意見も交え、スキップへの要望でした!特にその友人は、咲夜が好きだそうです。なるほど。

長くなりましたが、とても楽しませていただいています。これからの活動にも期待しています!

No title

お返事が遅くなりすいません。

いつもいつもコメントありがとうございます><

東方数天録が大好評とのことで、とても嬉しいです!!
ベースはまったく違うゲームですので、東方を知らない人とも十分遊んでいただけると思います。
なれてくれば、「咲夜」とか名前で通じると思いますけど・・・
ちなみに、テスト段階では咲夜のカードは「うざよいスキップ」と呼んでましたね^^;

要望ですが、咲夜は相手を一回休みにするだけのカードなので、ボーナスとかはあまり考えてませんでしたね・・
ちなみに、リバースは2人プレイの時にまったく役に立たないカードになってしまうので、ボーナスを付けました!

今日から、メロンブックスで委託販売が開始されましたので、これからもよろしくお願いします!!

今後は、追加カード等も検討していきますので~^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://emelia.blog34.fc2.com/tb.php/51-e6ccb07d

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

沖田真弥

Author:沖田真弥
そろそろ自分の人生を"本気"で考えるようになってきた20代後半の少年です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

